※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽  ༘*
子育て・グッズ

沖縄在住の方へ質問です。保育園用のお昼寝セットはどこで購入しましたか?娘は西松屋で7点セットを買いましたが、敷布団とバッグしか使わず、敷布団カバーも欲しいです。コップ付きの水筒が豊富な店舗も教えてください。

沖縄在住の方へ質問です★
保育園用のお昼寝セットはどちらで購入しましたか?
娘は西松屋で7点セットを購入しましたが
結局は敷布団とバッグしか使わず、、、。
バッグと敷布団のみ購入しようと思ったのですが
敷布団カバーも購入となるとセットの方がお得な気がして💦
あと、コップ付きの水筒が豊富な店舗も情報があれば下さい🙏

コメント

mhy❤︎:)

うちはバースデーで購入しました🙌🏻
タオルケットは家にあるものを使っているので、敷布団・敷布団カバー・バックのみの購入です😊
セットで買うより若干安かったですが、いらない物があってもと思い必要な物だけ購入しました😌

水筒はイオンやサンエーを見ました🙌🏻
店頭よりはネットの方が種類多いです💦
4歳頃から直飲みタイプの子が多いので、サーモスの直飲みとコップの2wayを購入しました🙆🏻‍♀️✨

• ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

ありがとうございます( ^ω^ )
    バースデー、豊富ですよね〜🤗
    やはり無駄にするよりは使うものだけ買う方がいいですよね🤔
    私もそうします🙋‍♀️

水筒の件もありがとうございます😊まだ先なのでネットも見てみます😊

• 2月27日
me

私も枕など使わないものが気になって7点セットに迷い、サンエーで3点セット 敷布団、敷カバー、バッグ
を買いました! バースデーや西松屋も見ましたが、3点セットはサンエーだけでした。価格的には7点の方がお得だから迷いますよねぇ

• ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

サンエーにもあるんですね🤩
    サンエーもチェックしてみます🙋‍♀️
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 2月27日