※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
雑談・つぶやき

夫婦、子ども一人(あと一人は欲しい)で2LDKはせまいですか?実際住まれて…

夫婦、子ども一人(あと一人は欲しい)で2LDKはせまいですか?
実際住まれてる方どうですか?

4月に転勤になり、田舎から都会に引っ越します。
転勤なので家賃は会社持ちですが、75000円しか出ないため2LDKくらいしかありません。
今は田舎で家賃が安いので少し広い部屋に住んでいます。

会社が契約するため、子どもが増えて家が狭くなったからと途中で引っ越しはできません。

2LDKでせまいなら少し手出しして3LDKにするか悩んでます…

転勤族の為、マイホームは考えてなく、次はいつ転勤になるかわからないです。

コメント

ママリ

2LDKに住んでます!今の所息子も小さいため困ってはないですが、おもちゃなど増えると考えると狭いです😭

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね、、、
    今転勤で住んでるところはど田舎で、、、かなり安く広い部屋が借りられてるので(土地が余ってるから広い部屋しかない)。
    手出しも検討しますʔ•̫͡•ཻʕ

• 2月27日
💗たそちゃん💗

うちも2LDKですが、産まれたら狭いなぁー💦って思ってます(>_<。)💦

• あいう

あいう

やっぱり一人が限界ですかね(T . T)
    ありがとうございます!

• 2月27日
ゆみちゃん

お子さんが大きくなった時のことを考えて、3LDKの方が良いような気がしました。

• あいう

あいう

やっぱりそうですよね、、、、
    1年でまた転勤なるかもだし、3年はいるかもだし、、、期間がわからないので広い部屋で探してみます、、、

• 2月27日
ガラピ子

2LDK狭いです😭
各部屋に大きい収納があれば住めなくないとは思いますが🤔

• あいう

あいう

やっぱりせまいんですね!
    お子さんが二人いる方の意見参考になります!

• 2月27日