※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

爪について質問です。私は恥ずかしながら小さい頃から噛み癖が酷くて人…

爪について質問です。
私は恥ずかしながら小さい頃から噛み癖が酷くて人に見せられる爪ではありません。
スカルプおすすめされたんですが、白い部分ないと出来ないと書いてるのですがなくてもスカルプは出来ますか?
来月から就職活動するため自爪に近い感じにしたいのですが😖
伸ばそうと思ってもついストレス溜まると無意識に噛んでしまいます😖
息子が真似するのが嫌で早く治したいです😭

コメント

チップオーバーレイというやり方でできますよ!自爪に近い感じくらいしか長さがいらないのであれば、ジェルを塗って自爪を伸ばしていく方がいいような気もしますが🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 2月27日

ネイリストです(*^^)v

スカルプつけなくてもとりあえず、ジェルで様子見でも全然いいと思いますよ(*^^)v
ジェルでダメならスカルプの方が強度はあるのでジェルから試して見てもいいと思います(*^^)v2mmほど白い部分があれば充分ですよ\(^o^)/

• ママリ

ママリ

ご参考になります😭
    ありがとうございます!

• 2月27日