※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

ZARAベビーでジーンズを買いたいのですが、サイズ感を教えてください😄87…

ZARAベビーでジーンズを買いたいのですが、サイズ感を教えてください😄

87センチ、11キロの、2歳4ヶ月の細身の女のコです。

少しダボっと着せたくてベビーボーイのベーシックレギュラーデニムの購入を考えているのですが、「2〜3歳98センチ」か「3〜4歳104センチ」かで迷っています💧
できれば長く着せたいのですが、104センチだとかなり長いですかね…

また、ベビーボーイでなくてベビーガールのジーンズでも多少ダボっとしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ベーシックレギュラーデニム持ってます🤗
すごく可愛いのでオススメです♥️!
うちは104にしましたが裾が細身でロールアップされているので長く感じることなく着れてます。
うちも細身なのでウエストが落ちてきますがいまのところは許容範囲です🙂

• あかり

あかり

そうなんですね!😄
    少しダボっとしていますか??
    うちの子は常にサスペンダーしているのでウエストは大きめでも問題なしです😄

• 2月27日