※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
家族・旦那

自分がちっさくて情けないです。最近旦那さんは毎日仕事から帰ってきて…

自分がちっさくて情けないです。
最近旦那さんは毎日仕事から帰ってきても
ご飯食べて、子供をお風呂に入れてくれたらすぐに勉強と仕事を、夜中の1時過ぎぐらいまでしてます。だから土日は、おでかけや、勉強するとき意外はゲームやゆうちゅうぶをずっとみていて、
毎日毎日勉強と仕事漬けで自分の時間もあまりないのはわかってるので、仕方ないとは思うのですが、やっぱり子供と触れ合って欲しいなと思ってしまいます…
全くというわけではないのですが。
主人も家族のために勉強や仕事をがんばってくれているので、、
でも、やっぱり子供と触れ合ってほしいと思っちゃいますよね😂
お風呂いれてくれたり、どこか連れてってくれることには感謝なのですが。笑
ゆうちゅうぶを見てる暇があったら子供みて!って思っちゃって笑

コメント

柚

わかります、、うちの旦那も転職したばかりで勉強漬けの毎日です😢 正直娘が産まれたばかりでキツイです。勉強してる時以外は携帯いじってばっかで、私も勉強してる時以外は手伝ってよ!って思ってしまいます、、家族のために頑張ってくれてるのに、ダメですよねぇ、、なかなか言えませんが😢

• わかめ

わかめ

やっぱり思いますよね😂
    わたしもなかなか言えてないです…笑

• 2月27日
ぺんぎん

すごくわかります😭😭😭
うちも転職したばかりで勉強漬けの毎日です😭
子供とはもちろん、私にも少し構って欲しいです←
子供と私への態度が違いすぎて悲しい😂
そして旦那が勉強してる間何もしてない私、
情けなくてさらに凹みます。。。😭

• わかめ

わかめ

やっぱり思いますよね😂
    そうなんですよ!
    私も必死で勉強してる旦那をただただ見守ることしかできなくて。笑
    なにかしてあげたいんですけど

• 2月27日