※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

初節句で家族だけでお祝い。改まったお祝いできない方、どんな予定ですか?

3日の日曜日、初節句ですが旦那の仕事が土日出勤なので、みんな休みが合わず両親呼んでお祝いが出来ません💦
仕方ないので夜家族3人で美味しいご飯と、雛人形と写真撮るくらいはしようかなと思いますが、初節句なのになぁ〜とショックです😢

同じような方いますか?
改まったお祝いが出来ない方、どんなお祝いする予定ですか?☺️🌸

コメント

deleted user

うちの旦那も仕事なのでちゃんとしたお祝いはしないです( •́ .̫ •̀ )夜中まで仕事なので一緒にご飯も食べられません💦
上の子とひな祭りケーキでも作ろうかなと思ってます💦

  • ばたこ

    ばたこ

    夜中まで仕事なんですね😢
    仕方ないと思っても、初節句だとショックですよね!
    ひな祭りケーキ作るなんていいじゃないですかー😍🌸
    子供が大きくなればそうゆう楽しみもあるから、羨ましいです💓

    • 2月27日