※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
雑談・つぶやき

軽く便秘の方、まじでえのき!えのきやばいので是非毎日摂ってみて下さい…

軽く便秘の方、まじでえのき!!!!
えのきやばいので是非毎日摂ってみて下さい。
私は水分を多く摂るのが苦手で、
便秘気味だし、かなり硬便だったんですが、
えのきを毎日のように摂ってたら1日2.3回
本当に普通の便が出るようになりました。
ちなみに、息子も同じです。笑笑
味噌汁はほぼ毎日、うどんも
息子が大好きなので汁を良く作りますが
ほぼ必ずえのき入れてます。
最初は安価だし、
えのき入れるとだしが出て美味しいから
って理由だったんですが、
この間テレビで食物繊維も豊富とやっていて
最近の快便はこのおかげか!と…

えのき様様です。

汚いお話すみませんでした😫

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

いい事聞きました✧︎
やってみます(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)

  • よっしー

    よっしー


    ひどい便秘の方には
    効くかはわかりませんが…!
    是非是非!!!

    • 2月26日
deleted user

私もやってみます!!
嬉しい情報ありがとうございます🥰

  • よっしー

    よっしー


    効果なかったらすみません!😢

    • 2月26日
みぃひ

やりたいですけどえのきって歯に引っかかるから好きじゃないです🤣🤣

  • よっしー

    よっしー


    細かく切ればそんな事も…!
    ないはず!!笑笑

    • 2月26日
もち

えのき好きです!!
かなりの便秘持ちですが、、やってみます><❤️
いい情報ありがとうございます!

  • よっしー

    よっしー


    効き目なかったら申し訳ないです😢

    • 2月26日
きい

たしかに昨日鍋に入れたエノキをほぼ1人で食べたら、今日3回くらい出ました🤣

  • よっしー

    よっしー


    おお!ここにもお仲間が!
    私はえのき以外に思いつかないので
    えのき信者になってしまいました!笑
    しかも50円以下で買えるお得感…😆😆

    • 2月27日
  • きい

    きい

    50円以下?!安くないですか😭💓
    うち千葉なんですが安くて98円とかです……

    • 2月27日
  • よっしー

    よっしー


    まじですか!?
    私東京ですが大体50円程です😫
    それ以外は高いですが…!
    そして、地元千葉です🥰

    • 2月27日
  • きい

    きい

    えのき大好きなんで50円とか羨ましいです😍
    なんと!私は鎌ケ谷市民です😂💓

    • 2月27日
  • よっしー

    よっしー


    有難いです🙌
    私は流山ですっ!💋
    割と近めですね☺️

    • 2月27日
ウッディ

〆(゚-゚*) メモメモ 笑

  • よっしー

    よっしー


    効かなかったら申し訳ないです😖😖

    • 2月27日