※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
その他の疑問

気になってる事とご意見下さい(*^-^)息子が生まれてから1度もスタジオ…

こんばんは!

気になってる事とご意見下さい(*^-^)

息子が生まれてから1度もスタジオに写真を撮りに行ったことがないので来月のハーフバースデーか
お座り出来てる5月の節句の時か撮りに行こうかと思っているのですが

どっちに行くか悩んでます🌀

あと、

産院で割引券を貰ったのですが
スタジオアリスってやっぱり高いですか(´・ェ・`)?

行ったことのあるママさん教えてください(´・ω・`)

コメント

きゅーと

うちはハーフバースデーのときにアリスデビューしましたよ☆゛
お座りはまだ出来なそうですか?
アリスの写真とか見ると、首座ったくらいの赤ちゃんもお座りしてるような写真があったりするので、もし、お座りが心配であれば事前に電話とかで相談されても良いかもですね!

あと、料金は高いです(^^;
プランなどで購入するとすごい金額になります笑
オリジナルのアルバム作ったり…

なので我が家は自分でアルバムを作ってるので写真だけ焼いてくださいとお願いしました!
とりあえず購入しておけば、1年たったときに購入した写真のCD-ROMが買えるので!

あと、確か月初めにアリスデビューすると、店内に写真を飾っても良いか聞かれます!
1週間飾られたと思うのですが、飾られた写真は取り外された時に写真のフレームもつけた状態で貰えます!
そのかわり割引券が使えなくなった記憶がありますが…(^^;

ちょっと記憶が曖昧ですみません。

• あさしぃmama

あさしぃmama

カリブに座らせれば何となく座るんですけど、まだ横にデローンってなったりします(;_;)

そうですね!電話して聞いてみます!

ですよね!笑
    知り合いも6万したって言っててたまげました(´ºωº`)

写真だけ焼いてくれるんですか!
    その方がちょっとは安く済みますか?

飾られたいな~*。・+(人*´∀`)+・。*笑
    そんなシステムなんですね!

わざわざありがとうございますm(_ _)m

• 2月16日
  • きゅーと

きゅーと

今なんとなく座れるようでしたら半年にもなればちゃんと座れるようになりますよ!

6万はちょっと高いですね(^^;
    うちは写真10枚くらい(サイズはバラバラ)+キーホルダーで15000円くらいだった気がします!
    (ハーフバースデーで1万超えるとミッフィーちゃんのスタイが貰えたので…笑)

今アリスデビュー気になったので調べたのですが参加料3000円でした!
    産院から貰った割引券って撮影料が無料になるやつですか?
    私は友人から割引券を貰って、そこに撮影料無料って書いてあったのですが、アリスデビューの参加料も撮影料も3000円なので、写真を飾るとなると結局3000円かかった記憶が蘇ってきました:( ;´꒳`;):

• 2月16日
kura♪

私はお宮参りからスタジオアリスてまお世話になってます。
正直高いです(>_<)
セットとか進められてなんとなく流されちゃいます(^^;;笑
最初から何をどれだけとか決めていくと良いですが衣装を好きなだけ着ていいというのが作戦なのか来た衣装の写真は全部欲しくなってしまうのであまりたくさん着ると高くなります。ウチの場合はですが!笑

あとお座りに関してですがお宮参りの首が座ってない時期からお座り出来る専用椅子?があるので大丈夫ですよー(^^)

ヒマワリ大好き

なんやかんやこれも この写真もと選んでしまうので 高くなりますね。焼き増しが高いですね。
ちなみにアリスは動画撮影はOKなので スマホで動画でなく 勝手に撮りまくりでした😜
それを両親に焼き増してあげました。

ひちょ

私はお宮参りの時からアリスに行ってます(o'∀'o)ノ
首が座ってなくてもお座りできる専用の椅子があるのでお座りできてもできなくても対応はしてもらえると思いますよ☆
料金ですがアリスはセットを1番初めに勧められると思います!
ですがこれがよいお値段です笑
安くても3万〜だったような…
私たち家族はアルバムをホームセンターで買って自分で作ってるので普通の写真サイズで注文、買ってます!
それだと1枚が1500円なので少しは安くあげられます^ ^
色々、衣装着せちゃうと色んな写真ほしくなるので買う枚数決めていつもアリス行ってます笑