※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

アムウェイの浄水器(飲み水の方)使っている方に質問です。今買おうと思…

こんばんは!アムウェイの浄水器(飲み水の方)使っている方に質問です。今買おうと思ってるのですが…ズバリ買ってよかったと思うところはなんですか?なんかググるとやはりアムウェイを嫌ってたり他のと変わらないとか言う意見が多くて(笑)やっぱネズミ講とかそうゆうイメージが強いみたいですね(°_°)私は製品はとてもいいと思います。だから良いものだけ買ってるって感じです♪ただ高いのでもう一押し欲しいところです!笑 アムウェイの浄水器使ってる方回答お願いします♪

コメント

ゆん

義理の母が買ってくれました( ¨̮ )
まだ使ってないですが(´・・`)
引っ越したら付ける予定です!!

うっぴーー

ずっと使ってます
化学物質の除去率とかの検査項目がすごく多くて安心です
100項目以上あった気がします
水道水だと50項目くらいでペットボトルだと18項目くらいしかないみたいです
勧めてくれた人に聞けば詳しくわかるかと思いますが…
フィルターの交換時期を過ぎてからの状態で示してくれてあります
ちなみに停電していても水道水が出るなら浄水器の機能は使えます
電気はパネル用の物でUVランプとかはお水が通ることで自家発電するみたいです🌟
最初は高いですがずっと使うならペットボトルとかを買うより安くて安心だと思います

• なっちゃん

なっちゃん

お返事がありえない程遅くなってしまい申し訳ありません(°_°)
    浄水器購入しました!買ってよかったと心の底から思います(O_O)今は浄水器がない生活が考えられません(O_O)笑
    回答ありがとうございました♪。

• 3月19日
しょこらんてぃーぬ

買ってはいませんが
飲んだことあります。
すごーく純粋な水って感じでまったく臭わなかったです。飲んだ感じも丸い感じと言うか笑
凄いなーと思いましたが、なんだか味気なくて私は苦手です。
作られた感じが凄いので...
高いだけあって製品は確かに良いと思います。
ネズミ講だから嫌いなのではなく純粋に水を飲んだ感想です。笑

ヒマワリ大好き

前に使ってました。
まぁ商品自体は悪くないですよ。

かんママ☆

一度薦められて飲んだことあります。私は水道水でもまったく気にしない人ですが、水マニアの旦那に飲ませたら、「普段飲んでるのと変わらないな~(○○の天然水とかです)」って言ってました(^-^)

みくまろ

浄水器は2年くらい使っています(*^^*)
塩素の匂いもしないし、ペットボトルの
水を毎日飲むよりかはコスト的には
優しいかと思います(^^)

ただ、停電すると浄水器は
使えないのでいざという時に
困るかなって思います。

今はもしもの為に持ち運び型の
浄水器も常備してます(*^_^*)
↑アムウェイのものではないですが。