※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

夜の営みを拒否して夫婦仲悪くなった方居られますか?最近ずっとフェラをお…

夜の営みを拒否して夫婦仲悪くなった方居られますか?
最近ずっとフェラをお願いされます。
私は元々疲れるし好きじゃないので断っていたら もう言わない と言われずーっと携帯いじってます。
なんかだか毎日言われて毎回断って不機嫌になられの繰り返しもう嫌です。

コメント

たろう

私も妊娠してから全く性欲が湧かなくなり求められる事が多くなってました!
でも全て断ってました!笑
不機嫌になられるの嫌ですよね

• ちいまま

ちいまま

ここ最近毎晩そうです。
    本当面倒くさいです。

• 2月26日
結絆

以前、法律事務所に勤めてとことあるのですが
夜の営みって、男性側からしたら離婚を告げる理由になったり、不貞行為や風俗の理由になったりするんですよね😰

特に妊娠中や産後そうゆうの嫌になったりするの、私も経験あるのでわかりますが
不機嫌なられるのが嫌なら5回に1回だけとかでも手伝ってあげるのはダメですかね?

• ちいまま

ちいまま

元々旦那は性欲強くなくて逆に私の方が強い方だったのですが私が誘っても疲れてるとか明日早いからと毎回断られ旦那の気分でしてました。
    でも育児や仕事が大変になのに旦那の都合だけでするのもしんどいんです。

• 2月26日
noname

逆に向こうがそういう気分じゃない時にし返して見たらどうですか?笑
眠くて眠くて仕方がない…寝かせてくれ!ってときに誘いたくもないけど誘って、断ってきたら機嫌悪くして
わかった?私いつもそういう気持ちなのって、、、(わかってくれる人とそう出ない人がいるので旦那様次第ですが😭)

• ちいまま

ちいまま

キレられます。
    昔は私の方が性欲強くてよく誘っていましたが全くしてくれませんでした。

• 2月26日
  • noname

noname

旦那さん…自分勝手なんですね😭
    少しはわかって欲しいですよね…ましてや妊娠中なのに…

• 2月26日
  • ちいまま

ちいまま

そうなんですよね。
    妊娠中だからこそしてもらうんじゃんぐらいの勢いで言ってきますからね、、妊娠だとあまり出来ないので、、

• 2月26日
ぴーにゃん

ってか私、娼婦じゃないんですけどーって感じですよね💧
フェラって結局は自分が気持ちよくなりたいだけですよね😰😰
私ならブチ切れます。。。

• ちいまま

ちいまま

本当そうですよね。
    じゃあ逆に舐めてくれるの?って聞くとそれは違うじゃんって言われます。何が違うのか全く理解出来ません🤷‍♀️

私もキレたい、、( 笑 )
    なんてブチ切れますか?💦

• 2月26日
ママ

超自分勝手ですね。
自分が甜めるのは違うとか笑わせる〜
死んだ魚のような目で会話に一切応じずロボットのようにフェラして無言で去ってやったらどうでしょう🤷‍♀️
それで何も思わない、自分発散出来て満足ー!ありがとー!っていうならもう終わってますが(笑)

• ちいまま

ちいまま

前やりました( 笑 )
    適当にやってたら やる気ないならやらなくていい って言われました( 笑 )

• 2月27日
  • ママ

ママ

だからやる気ないって言ってんだろって感じですねwww何勘違いしてんだかwww
    「あたしが性欲湧くような誘い方してくれない?あなた見ててもイマイチ…ね😌あなたも努力して♡」って言ってあげましょ。

• 2月27日
  • ちいまま

ちいまま

本当です( 笑 )
    普段やる時も雰囲気もクソもないです🤷‍♀️

• 2月27日