※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

悪阻がつらくて食事ができず、仕事中も吐き気がひどい。心が折れそうでストレス。どうしたらいいかわからない。

明日から14w
いつになれば悪阻が治るんだろう。。
お腹は空くけど前みたいに食べたいものがないから
食べても気持ち悪くなるし、何より何を食べても美味しく感じなくなってきてる😔
野菜も食べなきゃって思うけど、唯一食べれてたかぼちゃとじゃがいもは土臭い感じがしたり、舌が痺れる感覚があってから一切受け付けられなくなったり
食べること自体がストレスになりつつある。。
仕事中は気が紛れて楽だと思ってたのに、今日は仕事中にも猛烈な吐き気と気怠さに襲われて
座ってても横になっても何しててもしんどいし
悪阻が楽になった?と思う日もあるかと思えば、ぶり返すしぶり返す度に重くなってる気もするし
もう心が折れそうです😔

コメント

ウメッチ

すごい分かります!
私もいまだに気持ち悪いし、
味とか匂いとか気になることが沢山です💦
早くつわりとお別れしたいですよね。

  • asa

    asa

    ほんとこんなに味や匂いに敏感になるとは思いませんでした😭
    悪阻なめてました。。
    お互い早く終わりますように

    • 2月26日
みみり

わかります〜
まだ出産まで半分以上ある〜😭😭って思ったりしました😞
私はひたすら横になって寝てました😊

  • asa

    asa

    ほんとそれです😭
    こんなんでほんとに出産まで無事に辿り着けるのかなって不安で💦
    やっぱり休むのが一番ですよね😔

    • 2月26日
  • みみり

    みみり

    私は18週から胎動を感じましたが、胎動感じると体調悪くても気が紛れます😊
    私は辛いのに子供元気だなーとか心で思ってみたり😂

    • 2月27日