※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

埼玉県川越市に住んでいます。急遽喪服が必要になり、しまむらで購入を…

埼玉県川越市に住んでいます。

急遽喪服が必要になり、しまむらで購入を検討しているのですが、川越市内のしまむらで大きい(大きめだと思う)店舗ご存知の方いらっしゃいますか??
店舗自体が大きい所、喪服の売り場が大きい所等どちらでも結構です😊 逆にここは小さいよとかいう情報でも嬉しいです。

あまり行かないので、せっかくなら大きい店舗に行きたいなと思っています。
最寄りは川越駅・本川越駅なのですが車で行くのでどこでも大丈夫です🙆‍♀️

引っ越してくる前、自転車で15分圏内にしまむらが3つあり(笑) どこも大きさや特化してる商品が違うなと感じたので♪

コメント

ミニママ

サイズは、おいくつですか?
一般的なサイズならイオンのほうが品揃え良いと思いますが近くにイオンは無いですか(´・ω・`)?

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!!
    サイズは13〜15号だと思うので、どこでも買えるかなと思ってます😊

イオンも品揃え良いんですね!!
    調べてみたいと思います♪
    ちなみにお値段はどのくらいとかわかりますか?💦

• 2月26日
りんご

しまむらなら大体17号くらいまでありますよ☺️
姉が15号買ってました!

• chel**

chel**

安心しました😊
    産後(特に最近)激太りで😭💓サイズ展開多いと助かります♪

• 2月26日
ミニママ

私は持っていたのですが妹二人がイオンは5号から置いてあったので買いに行っていました。
確か10000円ぐらいだったと思います

• chel**

chel**

1万円くらいだとしまむらとそんなに変わらないですね!知らなかったです!

ご親切に詳しくありがとうございました、イオンも見てみます💓

• 2月26日
みかん

旭町はまぁまぁ大きいです。
笠幡は狭いため買いたいものが買えずに終わります…

アオキや青山も品揃えはいいと思いますよ(o^^o)

• chel**

chel**

旭町が大きいんですね!
    小さい店舗のことも聞けて助かりました🙇‍♀️💦

アオキや青山も喪服あるんですね😵!リクルートスーツやビジネススーツだけかと思ってました!

ありがとうございました💓

• 2月26日
のんたん2号

急遽適当に行った田舎のしまむらでも15号の喪服売っていましたよ😃

• chel**

chel**

ありがとうございます!!
    どの店舗にもありそうですね、安心しました😊💓

• 2月27日
あやこんぶ

旭町店と宮元町店によく行ってます🚗
どちらの店舗もそこそこ大きいです!
宮元町店の方が田舎だからか(笑)割といつ行っても品揃えが悪くない印象です😄

• chel**

chel**

回答ありがとうございます😊
    川越のことで結構お返事いただいてますよね、いつも本当助かります🙇‍♀️

恐らく宮本町が一番近いので、そこになると思います!そこそこ大きいということで安心しました💓

• 2月27日