※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡姫ちゃんらぶ♡
その他の疑問

今日甲斐市の1歳児健診にいきました‼️本当は先月だったんですが、私がそ…

今日甲斐市の1歳児健診にいきました‼️
本当は先月だったんですが、私がその時インフルになっていた為1ヶ月遅れで参加しました☺️✨

今日は確か受付開始13時半からで私は13時35分には着いたのにもうかなりの人達が測定してたり入口に入った時に帰っていく人もいたんですけど…😅💦

いったいみんな何分くらいに着いてたのか?少し気になります笑

コメント

deleted user

一歳検診は1時前には着いて並んでました😂‼️

  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    えー💦💦
    1時前?笑

    その時人結構いましたか?🤔💦

    • 2月26日
deleted user

私が16番目くらいだったので居たと思います😭😭

  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    みんなすごいですね🤣

    受付開始13時半でしたよね?💦💦
    スタートしたのは何時くらいなんですか?

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は着いた時点で部屋に案内されて歯ブラシ指導のお話を聞きました😊 13時半開始だと思って行ったら私の時は来た方から始める感じでした!

    • 2月26日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    なるほど!✨
    次から早く行ってみようと思います😆

    ありがとうございました☺️

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえいいえ😊✨

    • 2月26日
y♡Mom

私が行った時も受け付け開始より少し前に行ったのに、もう結構始まってる人もいたので、甲斐市の1歳児が全員一気に集まると大変だから、地区によって受付時間が少し違うんじゃないか?と友達同士で話してました😅‼️

じゃなきゃ受け付け開始時間に行って始まってるわけないよね⁉️とみんなで話してました😂

実際は分かりませんが😂

  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    もし受付時間がみんな一緒なら…受付開始って書いてる意味ないですよね😅

    時間守って行っても待つなら…どうなの?って思っちゃいますよね🤣💦

    • 2月26日
  • y♡Mom

    y♡Mom

    時間過ぎてるわけじゃなくて、早めに行って待つのは変ですよね😂

    だから開始が、1時半の人もいれば
    1時開始とかの人もいたり少し
    バラつかせてるんじゃないですかね❓

    そう思いたいです😂‼️

    • 2月26日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    そう思う事にします‼
    じゃないと次何時に行けばいいの?ってなっちゃうので️🤣💦笑

    ありがとうございました✨

    • 2月26日
あちゃん

同じ検診にいつも同級生がいて話すんですが、その子と私の受付時間が違ったのでそれぞれに受付時間があるみたいですね😊

まとまってグループになって話したりするので混雑しにくく、同じ時間くらいで集まってわざとグループになるようにしてるのかなと思いました☺

  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    やっぱりそれぞれの受付時間があるんですね😊

    納得できました✨

    ありがとうごさまいます😆

    • 2月26日
とも

3月に1歳児検診を控えてるので、紙を見てみたら、受付は13時~13時15分と書いてありました!
たった15分間!?とびっくりしましたが…みんなずらして呼んでるんですね😄

  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    あーやっぱりそれぞれに受付時間があるんですね✨😊

    私も早い時間が良かったな💦
    今日はお昼寝できなかったのでグズグズちゃんでした😅笑

    • 2月26日