※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

昨日西松屋のセールに行ったけど、男の子の服が少なくて明日リベンジする予定。皆さんはゲットできましたか?

やってしまったー😱
完璧出遅れました…。西松屋の底値セール(笑)

昨日は偵察に行ったんです!今日は何故か朝からめまいがして休んでたらそのままヤル気おきずぐーたら🤣

でも昨日の時点で男の子の服はけっこう少なかったからもうないかなぁと思いつつも明日行ってきます😅

皆さんけっこうゲットされましたかー?

コメント

さらい

今日からでしたか?
今日いきましたがトレーナー一枚は買いました。
( ̄▽ ̄;)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    ママリで今日からと見たんです😭

• 2月26日
マリ

たくさん買いました♪ 
女の子二人分なので恥ずかしいくらい爆買いです(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    女の子のって本当可愛いのたくさんですよね💕爆買い羨ましいです!笑

• 2月26日
  • マリ

マリ

女の子ものは可愛いのもあって、楽しかったです❤️小さいサイズはたくさんありました☺️

• 2月26日
ゆうき

夏も火曜日からでしたが、底値セールは火曜日からなんですかね😆
10時開店で行きましたが5人くらい人がいました。皆さん情報通です。

90を目的に行きましたが、ほぼありませんでした😭在庫が多い店舗は車じゃないと無理で、頑張って3店舗はしごしましたが、3店舗目に至っては何も買わずに出ました🤣
16000円→4000円くらいです💕
西松屋様ありがとうございます😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

夏も火曜日だったんですね🙄
    なんか関係ありそうです!開店時に来てるとは本当情報通!羨ましいです❤️
    やはり90㎝ほぼなかったんですね😭私も昨日ふらーっと見たとき男の子の90㎝無かったんですよね💦
    そのお値引き率は幸せ!本当感謝ですよね!

• 2月26日
  • ゆうき

ゆうき

初参加で、夏は情報がなくふらっと昼に立ち寄ったら99円でした。そこから情報を集めて冬は朝一に行きました。
    完全なる不完全燃焼なので明日はバースデイを見てきます😓3月にバースデイとしまむらの底値あるかもです!

• 2月26日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私も同じく夏はふらっと寄って衝撃を受けて帰ってきました🤣
    今日はテキパキ家のこと済ませて西松屋行ってきます(笑)
    バースディしまむらも底値あるかもなんですね!ありがとうございます❤️

• 2月27日