※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙月
子育て・グッズ

保育園の面接で、9ヶ月の娘について聞かれることを考えている。離乳食や服装についての準備をしておくべきかどうか気になっている。

4月入園で保育園が決まり、今度園で面接があります。その時にいろいろ説明があるのだと思うのですが、4月には9ヶ月になる娘について、面接で特に聞いておいたほうがいいことはありますか?

離乳食で食べれるようにしておいたほうがいいものや服装については聞こうと思っています。

コメント

みき

元保育士です。

保育園での面談は今まで食べたことあるものにチェックする表を貰うと思うのでそれにチェックして提出しますよ😃
服装や持ち物なども説明されると思います。

• 沙月

沙月

コメントありがとうございます😊
    いろいろ説明してもらえるのですね。何か特に聞いておいた方がいいことはありますか?

• 2月26日
  • みき

みき

大体のことは一通り説明してくれると思うんですけどね…
    なんだろう(笑)

• 2月26日
  • 沙月

沙月

そうなんですね(笑)
    説明聞いていく中で何かあれば聞いてみようと思います☺️

• 2月26日