※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
サプリ・健康

今 通っている産婦人科で販売されている葉酸サプリ(妊娠前~妊娠初期)を…

今 通っている産婦人科で販売されている葉酸サプリ(妊娠前~妊娠初期)を飲んでいます。匂いもキツく(おえっ💦となる匂い)、1日3錠、飲み込みにくい、金額が少し高いという事もあり飲みきったら別のサプリを考えて居るのですが妊娠中期から飲めるサプリで飲みやすく、お手頃な価格の物でおすすめはありませんか?🙇‍♀️💓

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

これをのんでいました!

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

値段は忘れてしまいましたが、安かったと思います( ˙ᵕ˙ )

私も妊娠がわかってからは産婦人科で販売されているエレビットを飲んでいましたが、匂いが気になることや、飲みずらく、妊娠前から飲んでいたこちらのサプリに戻しました( ˘꒳˘)

• 2月26日
ちい

私はオルビスの葉酸鉄サプリ飲んでました!味もいちごだったかな?ラムネみたいにかんで食べれるのでよかったです(^^)
きいてたのかはわからないですが^^;

まりまり

私はこれ飲んでました‼

tarako

DHCほんとにおすすめです🥰
小粒でにおいも少なく1日1錠でいい上にコスパがいいから続けやすいです💕

tmz

皆さんコメントありがとうございます!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬一つ一つ調べて口コミなど見たのですが、どれも魅力的でした^^*
参考にさせていただきます🙇‍♀️💖