※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

0歳児の入園式の、親の服装について教えてください🙏子供の服は制服が決…

0歳児の入園式の、親の服装について教えてください🙏
子供の服は制服が決まっているのですが、親の服装どうしたらいいかわからないのですが、皆さんどんな感じですか?
おそらくずっと抱っこだと思うので、あまり綺麗なワンピースは無理かなと思ってるのですが…😓
また、旦那さんはスーツですか?

コメント

豆大福

グレーのジャケット、ブラックのテーパードパンツ、カラーのブラウスかカットソー、グリッターパンプスとかすごくかっこいいと思います!
うちの母は、そんな感じでした✨

• ママリ

ママリ

オシャレでいいですね!!
    普段ナチュラル系の服装でスニーカーばかりなので、入園式にふさわしい服をちっとも持っていなくて😓
    子供が小さいからあまりカチッとし過ぎても動きづらいし、かと言ってジーパンは流石にカジュアルすぎるし…と悩んでました💦

• 2月26日
  • 豆大福

豆大福

シンプルで良いですよね✨
    ジャケット、テーパードパンツ、カットソーくらいなら、GUや、ユニクロなどプチプラなお店でも売ってますし、普段着でも使えると思います😊
    上がシンプルなのでパンプスは派手めな方がいいと思います!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

足元でオシャレ感出したらあんまり手抜きすぎない感じですし、いいですね!
    アイデアありがとうございます😊

• 2月26日