※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ファッション・コスメ

ガウチョパンツや、スカーチョを履いてトイレに行くこと。産後太りで足…

ガウチョパンツや、スカーチョを履いてトイレに行くこと。

産後太りで足を隠すような服装ばかりしています。
ガウチョやスカーチョを履いているとトイレに行った時、大変じゃないですか??
裾が床に付いてしまいそうで… というか家では付いてしまってます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

裾はヒラヒラなので余計扱いにくくないですか?何か工夫している人がいれば教えて下さい!

コメント

ちり

私は裾をまくしあげて膝上まで上げてから、押さえながらおしりを出す感じです。
ちょっとめんどうだけど、流行りだし体型も隠せるしやめられません。って私もう産後から3年半位経ってますが…。一向に痩せないまま、妊娠してしまいました。

• ちゃんはな

ちゃんはな

膝上まで上げて… 押さえるのは手ですか?
    なんかいつも変な体勢になってしまって(笑)
    ロングスカートなら楽なんですけど、ガウチョの方がトイレ以外は楽なんですよね(^^)
    私も体型戻らず2人目出産して、完母なのに痩せずに増える一方で…
    ガウチョ様々なんですがトイレだけは…なんですよね😭

• 2月15日
  • ちり

ちり

まず裾からまくしあげて一番上まで持って行き、ゴムに親指を引っ掛けて下着と一緒に脱ぎ、座るって感じです。慣れてくると簡単です。次の子産んだら絶対にダイエット頑張ろう!って思ってるのですが…どうなるでしょうね〜(^^;;

• 2月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ガウチョのウエストゴムですね!なるほど!!次、ガウチョ履いたらやってみます!
    私も産んだらダイエット…と思っていたんですが、子育てを言い訳になかなか出来ていません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 2月15日
わわん

洗濯バサミ持ち歩いて、トイレの時にそれでとめて座りますよ。出る時、忘れないように(;^_^A

• ちゃんはな

ちゃんはな

洗濯バサミ!!!裾を、上の方で止める感じですかね??
    私、留めたままトイレから出てしまいそうです(笑)でも良い案ですね!!カバンに常備しておかないと👍🏻ありがとうございます!

• 2月15日
  • わわん

わわん

そうです^ ^手で押さえるのは大変なので^ ^
    忘れそうですよね^ ^笑

• 2月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

忘れないようにします!でも、足スースーするなぁ…て感じで気付きますかね(笑)?
    次ガウチョ履いた時にみなさんのアイディアをトイレの度に一通りしてみようと思います\(﹡ˆOˆ﹡)/

• 2月15日