※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

昨日から妊娠糖尿病で入院中。検査疲れて眠れず。家族に励まされ、子供からの手紙で感動。頑張ります。

妊娠糖尿病で昨日から入院生活…💧
昨日、今日と色々な検査をして疲れてるのに、夜は寝つけず…😭💦

そんな今日は、主人と子供が面会に来てくれました♡
昨日の朝までは会っていたものの、顔を見るなり号泣の私😭😭😭
しかも、覚えたてのひらがなでお手紙を書いてきてくれてとても嬉しかったです♡

母ちゃん、頑張ります‼️

コメント

yuki

入院生活心細いですね😢
上のお子さん、お手紙書いてきてくれるなんて可愛すぎます😍
私も妊娠糖尿病になってしまい、来週初めて糖尿内科?に行くんですが何て言われるか怖いです💦

• Y

Y

妊娠糖尿病で入院だなんて、とてもショックでした…😭💦
    子供にも主人にもゴメンねって感じでした💧

私も、明日、糖尿病内科の先生と結果の話しがあるそうでドキドキです💦

• 2月26日
  • yuki

yuki

検査入院みたいな感じですか??
    それはドキドキですね💦
    良い結果でありますように、、😣

• 2月26日
  • Y

Y

検査入院みたいな感じですね!!
    昨日、今日といろんな検査をして、明日、結果が出るそうです💦

• 2月26日
  • yuki

yuki

そうなんですね!
    私も入院になるのかな、、教えて頂いてありがとうございます☺️
    検査も色々あるんですね💦

• 2月26日
だめまま

妊娠糖尿病、不安ですね😢
妊娠何周ですか?

いい結果だといいですね💦
いいお子さんで、私の息子もそんな優しい子に育って欲しいです😄

• Y

Y

現在、29週になります😃
    仕事が忙しくて、間食にチョコレート➕リプトン補給してたのがダメだったのかな…😭😭

• 2月26日
梅ちゃん

妊娠糖尿病、不安ですよね!わたしも診断されました。とりあえず食事療法で頑張っています!

• Y

Y

みちるさんも妊娠糖尿病なんですね💦とても不安です…😭💧

入院はされずに、どのように自宅で食事療法をされてますか‼️⁉️

• 2月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

妊娠糖尿病の方は入院が多いのですかね?管理入院って感じですか?

わたしは自己血糖測定をしています。1日4回です。これが高くなるとインスリンになるみたいです!

食事は糖類を多く含む炭水化物の量が決められています。一回につき30グラムで、5回に分けて取っています。あと、1日のカロリー制限が1850と決まっています!おかげで痩せました笑

• 2月26日
  • Y

Y

検査、管理入院って感じです!!

昨日、今日と検査が終わり、
    明日、糖尿病内科の先生と結果について話しがあるそうです💦
    結果が不安だなー💦💦

なるほど!!
    とても参考になりました✨
    炭水化物大好きなんだけどなー笑

• 2月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

75グラムの検査の後、まだ検査するのですか?私はアルブミン?の検査だけされました。もとからの糖尿病でないことを証明したそうです。

糖質が多く含まれる炭水化物、果物、乳製品の量が決められました!私の場合ですけど、それ以外はあまり気にせず食事しています。時々おやつも食べています笑。

• 2月26日