※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

マウントレーニアのデカフェ、近所だとやっぱりウェルシアにしかないっ…

マウントレーニアのデカフェ、近所だとやっぱりウェルシアにしかないっぽい😂
お散歩がてら数日かけてドラッグストア2件、スーパー1件、コンビニ3件回ったけど、結局最初に見つけたとこだけだなんて_(:3」∠)_笑
とりあえず切らさず入荷して貰えるように、6本買ってきた!!笑
カフェイン0じゃないから何本も飲めないけど、それでも母乳への移行を気にせずコーヒー飲める幸せよ・・・(*´˘`*)♥

コメント

さき⛄🖤🧡

美味しいですよね!
2月から完ミに切り替えたのですが
味が美味しいので今もたまに飲んでます☺️

  • まりにゃん

    まりにゃん

    美味しいですよね( ✧﹃✧) カッ!!
    普通にカフェラテとして飲める感じです😍

    • 2月26日