※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊活

生理予定日で、排卵日がズレている。妊活中だが、まだ妊娠していない。少し期待しているが、具合は悪くない。旦那は単身赴任中。子供が授かれそうにない。弱音を吐いてしまいました。

今日は、生理予定日。
おりものが出てるので、
普通に生理が来そうです。

28日ぴったりで来ていた生理。
妊活始めてから、急に排卵日がズレズレに。
なんだか、私の卵子。逃げ回っているようだな。

まだまだ妊娠したくない!って、私の卵子が言ってるのかな?(笑)

下腹部も、キリキリ、チクチクするし
おりものも出てるから来るのは確実なんだろうけど、、、少しの期待をしてしまっている。。。

具合も全然悪くない。

旦那は単身赴任。
4月から私は、仕事復帰。

まだまだ子供は、授かれそうにありません。

すみません💦
弱音を吐いちゃいました💦

コメント

pyai

私も二人目妊活中です!
今月は排卵日当日1回しかタイミングとれず、期待は薄いです…
生理来そうな感覚わかります。来そうだけど来ないでーってお股に変な力入ってる時あります 笑

生理前のどこかで期待してるのがストレスなので良くないかもしれませんが、フライング検査してみようかと思ってます😌
お互い授かれたらいいですね!

• たんたん💗

たんたん💗

タイミングって難しいですよね!
    わたしは、排卵予定日の3日前にしかタイミング取れなくて、希望0です💧
    本当は、2日前がいいと思うのに、、、、3日とか、もう精子死んでるじゃん。とか思いながら😂(笑)

なのに、排卵日ズレて妊娠してないかなーとか色々期待をしてしまいます😥

私は、結構な割合で妊娠の可能性が低いのでフライングはしないつもりですが、授かっててほしいなと思います😂

二人とも、授かっていますように!

• 2月26日