※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

2人の子供を連れて公園に行く大変さは分からないけれど、いつも下の子に…

2人の子供を連れて公園に行く大変さは分からないけれど、いつも下の子に付きっきりで(1歳くらいだからそれは仕方ないけど)上の子はフラフラ1人で遊んで、色んな人に話しかけてるし他の子に一緒に遊びに加わったりしてる。
私たちが遊んでる時も話しかけてきたり、一緒に遊び始めたりしてママは下の子に付きっきりになるから可哀想かな?と思って話し相手や遊び相手をしてあげてたけど、その子のお母さんは「すみません」の一言もない😅‪‪💦‬
そんなものなのかなー。

コメント

いや、2人居ますけどそんなこしないです💦怖くて嫌だし、もし迷惑かけたら、すいません、ありがとうございますって絶対いいますよ。
その人が常識ないだけです😅

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

上の子を1人にさせないっていうのはハーネスでもつけない限り無理だと思うので、しょうがないと思うんですが普通「すみません」くらい言いますよね?😅‪‪
    別の親子も下の子の授乳で席を外して、上の子と私たちで遊んでいたんですがその姿を見ても何も言わず…。
    モヤモヤしてました💧

• 2月26日