※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこ♡
妊活

妊活を始めた方が、茶色の出血が心配です。生理につながる可能性や妊娠の可能性について教えてください。

初めての投稿です。
年明けて妊活を始めました。
まだまだお勉強不足なのですが皆様の知恵をおかしください。
最終生理が1月26日です。ルナルナだと排卵日が1月11日でした。仲良しを2月7日、11日にしました。
今日の朝から茶色の出血?があります。
このまま生理につながってしまうのでしょうか?生理予定は2月25日です。
まだ基礎体温や排卵検査薬を始める前のことなのでどうなのかわからないのですが
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

タロママ

妊娠の可能性があるかないかだけで言ったら、あると思います。

その出血が増えていくようなら生理につながるでしょうし、もし明日にでも止まれば着床出血の可能性があると思います( •̀ .̫ •́ )

実際私は生理予定日2日前に着床出血がありました♥️


授かってるといいですね♥️

おちょこ♡


早速のコメントありがとうございます!
なんとなく増えてきちゃってるかな…っと凹んでおります。
普段よりはまだまだ少ないと思いますので希望を捨てず待ってみようと思います…。

ローヤルゼリー入りはちみつ

今の状態では、妊娠の可能性と、そうでない可能性の両方ありますね。
今日の出血が着床出血か不正出血かも、今の時点では分かりません。

生理予定日から使えるチェックワンファストという検査薬があります。
これで予定日に調べてみられると、妊娠の可能性があるかどうか分かると思いますよ。

妊娠してると良いですね。

おちょこ♡


コメントありがとうございます。

その後やはり出血が増えてしまい
リセットしてしまったみたいです…
凹みますがまた頑張ろうと思います!

基礎体温もしっかりつけてみようかと思います。

ありがとうございました。