※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾豆
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートで、子どもを乗せるとベルトが届かず、身長が縮まりそうで痛そうです。同じ症状の方いますか?要協力です。

アップリカのチャイルドシートで、マシュマロベッド グランデ Wサーモ700を知り合いから譲り受けました。
実際に子どもを乗せるとものすごくぎゅーっとしないとベルトが届かない。そんなに着せてるわけじゃないし…?
身長が縮まりそうだし、男の子なので、おまたも痛そうです。うちの子は体も大きくないし、身長も53センチなので1番下の位置に肩ベルトをしてます。ベッド状態にして使用してます。
どなたか同じ症状のかたいますでしょうか?かなり古い型なので調べようにも限界がありまして…(・_・;どうかお願いします。

コメント

chii!!♡

型が違うので無いかもですが
足元あるいは後ろに調節できるようになってないですか??

• 綾豆

綾豆

返信ありがとうございます!
    足元にありました!

• 2月16日
まいちー

後ろのひも調節ないですか?
だいたいのはおまたんとこと、後ろに連動したように調節機能あるのですが…

• 綾豆

綾豆

返信ありがとうございました!
    後ろにもあるのですが、足元にあるのにきづきませんでした。連動しましたー!

• 2月16日
キティ×ぐでたま

説明書、ホームページからダウンロードできるので見てみてください!
調整ボタンあると思いますよ!

• 綾豆

綾豆

返信ありがとうございました!
    説明書をもう一度よく読んで、調整ベルト発見しました!

• 2月16日
綾豆

よーくみたら、とても簡単な作業でした…テンパると見えないものです。ここで投稿して良かったです!みなさんありがとうございました(^_^*)