※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
ファッション・コスメ

保育士をされている方、されていた方に質問です☺️今年、長女を担任して…

保育士をされている方、されていた方に質問です☺️

今年、長女を担任していただいた先生に年度末にちょっとした贈り物を送ろうと考えています。

あまり高額になると、先生も気を遣われるだろうし、気軽にわたせる物がいいなぁと考えています。

予算は、1000円~2000円くらい。

わたしは、L'OCCITANEのハンドクリームがいいかなぁ?と考えています。

予算内で、もらってうれしい実用的な物って何がありますかね??

ちなみに、先生の年齢は30最前後です。

コメント

はじめてのママリ

エプロンは絶対使うのでうれしかったです😀

• happiness

happiness

今、ネットで見てみましたがエプロンも2000円以内で買えるものがありますね☺️
    候補に入れます💗ありがとうございます‼️

• 2月26日
らら

わたしはハンドクリームがほしいです(^^)笑
ハンカチは定番でよくもらいすぎて、家にたくさんで辞めた今でも使ってないやつ未だにあります。笑

• happiness

happiness

ありがとうございます✨ハンドクリームにしようと思います‼️

• 2月27日
ママリ

職場で履く可愛い靴下や、ハンドタオルなど嬉しかったです(^ ^)
なにかと手を洗い手荒れもひどくなったりしたのでハンドクリームもいいですね!

• happiness

happiness

靴下や、ハンドタオルもいいですね☺️
    思い付きませんでした‼️
    候補に入れます💗ありがとうございます☺️

• 2月26日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

保育士してました。
ハンドクリームは嬉しいですよ ´ω` )/
L'OCCITANEなんてなかなか自分じゃ買おうと思っても勿体ないし、もらったら嬉しいです♡
予算からするとオシャレなハンカチやタオル、ミニポーチなどですかね‪(*´꒳​`*)

• happiness

happiness

ハンドクリームなら、後で残るものじゃないから、気軽に渡せるかなぁ?と思ってました☺
    そう言っていただけると、ハンドクリームやっぱりいいかなぁ?と思ってきました(笑)

• 2月26日

ハンドタオルに名前を刺繍してプレゼントしてもらったことあります😊❤
大切にしています!!!

• happiness

happiness

名前を刺繍‼️素敵なプレゼントですね‼️候補に入れてみます✨

• 2月26日