※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初孫へのプレゼントで悩んでいます。予算は10万円以内で、高額なものは考えていません。何がいいでしょうか?

父親が退職金で初孫に何かプレゼントしてくれるそうです。でも何がいいかまったく思いつきません💦
息子はまだ寝転んでるだけなので😭

みなさんなら何をお願いしますか?
予算は10万以内でと言われてますが、そんなに高額なものを頼むつもりもないのが正直なところです😣

コメント

ゆう

子供用の通帳を作るならハンコにします☺️形に残るものにしたいので!

いずれ使うものでもいいかな?と思います☺️
ベビーチェアとかジャンパルー、知育玩具とかですかね☺️

めろん

成長に合わせて座れるベビーチェアとかいいと思います☺️
バンボもいいかなって思いますが、長く使える方がいいですよね💓
お父さん太っ腹でうらやましい😆

みう

時期的に五月人形も良いと思いますよ。本当にいいやつは結構するので。

すぐ使えるものってことなら、ベビーチェアとかメリー等のオモチャですかね。

プレゼントしてくれるなら自分では買えないおもちゃをお願いしたいです。

主人の実家で積み木や木のおもちゃが大切にとってあり孫の代まで遊べるのを見て質の良いおもちゃは子供が遊ぶし長く持つのでイベントごとに少しづつ揃えています😊

童具館の5cm基尺の積み木と、同じ希釈で遊びやすいネフスピールやリグノあたりをお願いします😆

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信で失礼します!色んな案ありがとうございます😊
とても参考になります!みなさんのアドバイスもとにじっくり考えます😊