※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

今年の西松屋の底値セールで14点の服を3458円で購入。アウターは299円でお得だった。初めて開店と同時に入り、去年よりも満足。

今年も西松屋底値が来ましたね🥰去年も投稿したんですが、皆さんどれぐらいお得に買いましたか??
ちなみに私は服を14点だけで底値で3458円で本来の値段ですと19785円でした🥰
アウターが299円は安すぎて安すぎて😭😭お得に買えたので買う気無かったですがアンパンマンのお靴を買いましたがだいぶ浮きました🤗

今回は初めて開店と同時に入ったので去年よりも買えたので大満足です!

コメント

キウイママ

まだ、やってますかー?

• み

まだまだやってると思います!
    私は開店と同時に入ったのですが1時間ほどでまあまあ無くなってました😭

• 2月26日
  • キウイママ

キウイママ

そうなんですね!じゃ仕事終わりに行っても残ってないかもですね😢
    お得に買えてうらやましいですっ💕

• 2月26日
  • み

今年は頑張りました😭
    残ってること願います!!!

• 2月26日
ママリ

うちも開店と同時に行きました😆!
めちゃくちゃ安いですよね😂ありがたい…底値の時はコートやトップス6点買いました💓70%オフも初日に行ってパジャマやら肌着やら買いました💓
が、みさんの値引率半端ないです!!笑

サイズはどれくらいのを買われましたか??来年のセールの参考にさせてください…💓笑

• み

同じですね✨ほとんどアウター、セーター、トレーナーとかだったので1500円以上のものが299円になってたので結構値引き額が高くなりました🤗

今現在80、90着てるので90.95を買いました!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

サイズありがとうございます💓参考にさせていただきますm(_ _)m💓
    夏も…頑張りましょうね…!!笑

• 2月26日