※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
雑談・つぶやき

63歳の義母への誕生日プレゼントに悩んでます😭私の義母は、毎月ネイルと…

63歳の義母への誕生日プレゼントに悩んでます😭
私の義母は、毎月ネイルとまつ毛パーマに行ったり急に家にお邪魔してもメイクも服装もバッチリだったり海外旅行が趣味だったり、、と、なんだか素敵なマダム系なんですが🤪笑 こんな方にプレゼントって何を渡せばいいのでしょう😩去年、迎えた私にとって初めての義母のプレゼントはCHANELのマニュキアだったのですが、私のリサーチミスで手足どちらもジェルネイルしてました、、笑
なので多分使ってない笑
長文でめんどくさいと思いますが、何かアドバイスをください😭

コメント

deleted user

マダムなボディソープはどうですか?❤️

  • ちまき

    ちまき

    😳!!
    それ素敵!きっとマダムは、いい匂いのもの好きですよね!!笑
    早速探してみます🥰
    ゆうりんちぃさんのお陰で今年はうまく行きそうです!ありがとうございます!!!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです✨

    アクティブなお母様でいいですね✨

    • 2月26日
deleted user

義母さん、、素敵ですね、、🥺💞笑
ありきたりですが少しお高い入浴剤などはどうでしょう?😍

  • ちまき

    ちまき

    入浴剤もいいですね😭💕
    お風呂グッズ一式渡そうと思います🥰1人で考えてたら危うくまた、しくじるところでした!笑
    素敵な提案ありがとうございます😭

    • 2月26日
りす

Orzとか○rzて友達がラインで
使ってくるけど、人がうなだれてるような
格好表してるんよね
ごめんみたいな
どうしても、おるぞ。て
毎回心の中で読んでしまってる笑
ごめ〜んおるぞ。とか😂
ついて行けてない

  • ちまき

    ちまき

    😳笑
    私は、おあず。でした笑

    • 2月26日
  • りす

    りす

    え‼️ごめんなさい
    つぶやきを人のコメント蘭に
    してました‼️‼️
    本当に失礼しましたわけのわからないコメント😂😂😂😂😂😂😂😂

    • 2月26日
  • ちまき

    ちまき

    ん?って思ったけど、面白くて
    つい乗っかってしまいました🤣笑

    • 2月26日
  • りす

    りす

    あ〜うちの義母と年齢近いな〜
    何がいいかな〜と考えて一旦
    ママリとじて開いてそのまま
    つぶやいてました笑


    私は子供少しいいドライヤーあげます。
    ビッグバン好きなのでDVDあげたこともあります。←今更コメント笑笑

    • 2月26日
  • りす

    りす

    乗っかってくださって
    めちゃくちゃ優しいと思いました🤣
    は⁉️ですよね
    それこそ○rzです

    • 2月26日
  • ちまき

    ちまき

    ドライヤーはすでに、ナノイーの高いやつ持ってました、、笑
    一人暮らしで無職なのに謎の経済力です笑
    orzをこれから見るたびに、むにさんのこと思い出しそうです🤣💕

    • 2月26日
  • りす

    りす

    あ〜そうなんですね!
    すごい美意識高いお義母さんで
    見習いたいです…♡

    わ〜ヤバイ
    使ったことないのに
    ○rzの人になってしまった😂
    私も○rz見るたびに自分の
    失態思い出します。

    • 2月26日
  • ちまき

    ちまき

    見た目は普通のおばちゃんですけど意識だけは高いのです🤔笑
    orzのむにさんのお陰で今日一日楽しく過ごせそうです🤣
    色々とありがとうございました😂❤️

    • 2月26日
ruby

ジェルされてる義母さまでしたら、指先用のオイルも喜んで頂けそう♡
生活の木っていうお店あるじゃないですか😊☘️そこの、顔用のオイルなんですけど、スポイト式のボトルに入ってるローズオイルがすごく良いですよ🌹✨香りも使い心地も💕確か、ビューティオイルっていう名前で、香りはいくつかあります。よかったらネットで見てみて下さい😊

  • ちまき

    ちまき

    今、早速ググりました😭
    これパッケージも素敵ですね🥰💕
    値段も手頃でプレゼントにピッタリですね🌷みなさんに教えていただいた物も大体こちらのお店で揃いそうなのでまとめて買います🥺笑
    ザボンだとちょっと若いよなーと、
    悩んでたところでした!!

    • 2月26日