※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
ココロ・悩み

同居でストレスを感じ、旦那に話したが拒絶反応。同じ経験の方いるか相談。

旦那家族と同居して居ます。旦那が長男だから、同居は最初から決まっていました。同居自体は年末から急遽始まり、旦那に対してのストレスややり場のない思いで日々過ごした結果、自分の中でもうやっていけないとなりました。全てを旦那に話し、旦那に対しても拒絶反応がある事も言いました。理解出来ないのはわかるけど無理なものは無理と...同じような方居ますか?その後などのお話し聞かせて頂けたらと思います。

コメント

姉夫婦は同居してて
旦那に相談したら
二世帯住宅で完全別な同居に
なりましたが
それでも干渉は続いて…
でも新築で注文住宅なので
売ることも出来ず、出て行く事も
出来ずで、、
結局は離婚しました(T-T)

H♡

妊娠中旦那の実家で同居してて私は同居が本当に無理でアパート借りたくてでも旦那に反対されてたんですけど離婚してでも同居解消したかったので旦那に私のサインも書いて離婚届突き出したらしぶしぶアパート借りることに承諾したのでアパートで暮らすことになりました!
私の場合は旦那に対しての拒絶反応はなかったので実家から離れることで解決できました😅