※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

産後7ヶ月ちょっと立ちますが…体調が悪い日が続きます。頭痛、体のだる…

産後7ヶ月ちょっと立ちますが…体調が悪い日が続きます。頭痛、体のだるさ、めまいなど…子供のためにも元気でいたいのに体調悪すぎる自分の体にイライラします。旦那さんも呆れてる感じです…
病院に行ってお薬とか飲んだら改善できるとか、こうしたらいいよーとか、ありましたら教えてください☺️

コメント

ふじ

妊娠中の体調の変化は、個人差がありますよね💦
元気でいたいのに自分の身体が思うようにいかなくてイライラしちゃうのもわかりますが…

仕方ないと思います😢お腹のお子さんのためにも、ゆっくり休まれて下さい!💦💦

• ai

ai

ありがとうございます😊
    妊娠中だったら、わかるんですが妊娠中じゃないんです😂

• 2月26日
  • ふじ

ふじ

あっ💦ごめんなさい、よくみていませんでした…💦

月齢近いですね!
    私は今のところ何もなく元気なのですが…それも個人差があると思いますので一度病院行かれるのも良いかもしれませんね😊
    回答になってなくてすみませんでした😅💦

• 2月26日