※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

旦那が無関心でイライラ。自分の努力が認められず嫌な様子。どうすればいいか悩んでいます。

レスになり、旦那がいかなくなり、4周期無駄にしてます😭
マカ飲んでたけど最近は飽きたとか、スクワットが男性ホルモンにいいと聞いたのでしよって言ったらホルモンあるし、とのこと。
本当にイライラします。
挙げ句の果てには俺はやってるし、でないだけ。と、
そこが大事なんですけど😇
基本的には優しいし大好きな旦那ですが、本当に自分ができないからかなにもかも嫌ぽいです😇
本当イライラ!!!

コメント

雷注意

お互い負担になるなら人工授精にしちゃえばどうでしょ??
ストレス感じながらの子作りは難しいですよね💦

  • ころ

    ころ

    人工授精は、朝精子をとってもらうんですよね??🙋‍♀️

    • 2月26日
  • 雷注意

    雷注意

    凍結できるところならいつでもいいと思いますよ👍

    • 2月26日
  • ころ

    ころ

    ありがとうございます😭😭😭💓

    • 2月26日
梅ちゃん

私も人工授精がいいのではないかと思います😥
我が家も妊活中ギクシャクしてなかなかタイミングも取れずイライラするしお互いに義務感があるとイヤになってくるし…で人工授精に切り替えました💦
とても気持ちが楽になってお互いに良かったと思いましたよ❗️

  • ころ

    ころ

    ギクシャクしますよね😭
    1人目が普通にできたのであんまり考えてないみたいです😭

    • 2月26日
deleted user

男性ってそういうことに関してデリケートって言うので、あまり強く言えないし、難しいですよね💧
うちは1人目妊活中にも関わらずレス気味です😱
私もここで人工授精勧められて考えたりするんですが、なかなか旦那には言いづらいんですよね。。
うちの旦那は、自然にそのうちできるでしょ!って思ってるみたいだし😓
本当は1周期だって無駄にしたくないですよねー!

  • ころ

    ころ

    本当デリケートですよね😭😭😭
    人工授精する?て聞いたら頼りたくない、って🤣
    ならいつできるんだ!と思いました🤣

    • 2月26日
ママリ

男って普段優しい人でも中身は見栄っ張りのプライドのかたまりだから、いかなくなったとか、自分の男性ホルモンが足りないとか、そういう事がカッコ悪くて恥ずかしくて仕方ないんでしょうね😅💦ちょっと同情しちゃいます。でも夫婦ふたりの問題だから、恥ずかしいとかはいったんぐっと飲み込んで、ふたりのために頑張って欲しいですよね😣😣!