※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

別府市支援センターについて。来月、音脳リズムマッサージがあって参加…

別府市支援センターについて。
来月、音脳リズムマッサージがあって参加を考えてますが、どんな感じですか?
また、持ち物に防水シートやビニールシートとありますが、どの様なものを持参されるんですか?

コメント

おゆき

わたしも生後3~4ヶ月頃参加しましたのでご参考に‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

2人くらい座れる小さいレジャーシートとバスタオルを用意しました。
あと水分補給できるもの!(お茶、ミルク、母乳)
初めは先生がピアノをひいてくれます。円になっててそのまわりを歩ける子は歩いたり、抱っこで♪
それから徐々にオイルマッサージに入っていきました。月齢も3ヶ月~1歳くらいまでで色々で8人くらいだった気がします!

• おゆき

おゆき

その時は、8人からいの参加でした。
    マッサージがおわって小休憩したら本をよんでくれたり、ママさんたちとお話したり な感じでしたよ(*¨*)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡レジャーシートは100均で買えばいいですね!!
    少人数てのがいいですね!参考になりました!

• 2月26日
  • おゆき

おゆき

はーい!わたしも100均で買ったやつです^^b少人数だしのんびりできましたよ♡

• 2月26日