※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
雑談・つぶやき

今日、夢で大好きだった先輩の夢を見ました。高校時代、私はバスケ部の…

今日、夢で大好きだった先輩の夢を見ました。
高校時代、私はバスケ部のマネージャーをしていました。
田舎だしそんなに強い所でもないし
部活はのんびりやってる感じで、その人は3年生でした。
私が入った頃はあまり練習には来ておらず(進学クラスだったので勉強優先)
たまに来てマネージャー仕事を教えてくれる人でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
で、プラっとゲームに参加するような…(笑)
オシャレでセンスも良くて、その人の個性が好きでした。
ある時先輩が学校に忘れた財布取りに行ったこともあったなぁ…(笑)
仲良くしてもらったけど、付き合うなんて事は出来ず
結局卒業シーズンに「好きでした」とだけ伝えて終わりでした🤔
先輩は県外に行っちゃうので…いいかと(笑)
「お別れの時ハグしようか?笑」なんて冗談で言われましたが…全力拒否しました。笑
でも在学中たまに地元帰ってきて部活に顔見せに来てくれて、毎回髪型変わってて鬼ヤバいセンス(良い意味で)だったので結局キャーキャー言ってました。笑
ちなみに部活内の女子で私以外誰もその先輩には興味ありませんでした。🙄
懐かしい思い出です🤔あの時は必死だったけど楽しかったなぁと思いました🤣

コメント

deleted user

文章読んでなぜか
私まで先輩のこと
好きになりかけました🤣❤️笑
素敵な思い出ですね❤️❤️
ぷらっと来てっていうのが
なんかいいです( 〃▽〃)笑

  • にな

    にな

    今は結婚して恋なんてしないので🙄笑
    あの時の思い出が輝いてます←

    • 2月26日