※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

仕事を辞めて職探し疲れています。家事や子育ても大変で、ストレスが溜まっています。

訳あって仕事辞めてまた職探し疲れちゃいました。
旦那からすれば働かないでいるのに何が
疲れるの?って感じみたいで。
自分のやりたい事も資格もない子供がいても
融通ききそうなとこ探すのだって大変だし。

下の子の予防接種だってまだいろいろあるし
離乳食とかもだはし早く仕事探さないと保育園退園だし
頭パンクしそうで泣きたい。

コメント

みーちゃんmama27

同じです。私もどうするのが1番良いのかわからなくて途方にくれてます。
旦那にはいってないので(おこられるから)リストラされたサラリーマンのように仕事行くふりしてお昼までコーヒー屋さんにいます。。

やりたいこととか、何を優先したらいいのかのか全然わからなくて😰

  • まみぃ

    まみぃ

    仕事辞めたいとか簡単に旦那に
    言えないですよね😭💦

    私もほんとそんな感じです、、
    それがまたプレッシャーになってしまって、、

    • 2月26日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    言えないです。
    仕事してないイコール真面目ではないという人なのでなかなか。。
    お金もないしもうどうしたらいいのか😰

    • 2月26日
  • まみぃ

    まみぃ

    わかります。お金貯めたいし働かないと
    だけどこっちはこっちでいっぱいいっぱい
    なんですよね。一緒に解決策でも
    考えてくれればまた違うのに、、

    • 2月26日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    旦那のせいで私も働かないといけなくなったのに何も解決しようとしないのでムカつきます笑

    いっぱいいっぱいですよね!😂病むし子供のことも考えないといけないし。。

    • 2月26日
  • まみぃ

    まみぃ

    わかります(笑)

    なんか疲れちゃいますよね😂

    • 2月26日