Yun
3ヶ月のとき5700gで50〜60も着てたりしましたが、つんつるてんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
着れることには着れるけど…って感じだと思います💦
(^∀^)
着れるのは着れると思いますよ。ただ、丈が短い感じがします(笑)
1117.0619.
やっぱりそうですよね(´・・`)
可愛いドレス見つけて、買ってあげたかったんですが、つんつるてんじゃもったいないですよね😣
1117.0619.
ありがとうございます✩
トリ・B・
うちの子は3ヶ月の頃はむっちむちで、60は着られるけどつんつるてんでした(笑)
華
うちの子は今4ヶ月の約7000gですが、服が足りない時は50-60を無理矢理着せてます(´Д` )笑
半ズボンみたいになるのでレッグウォーマーでごまかしてます…笑
1117.0619.
普段着は60で若干つんつるてんでまだ着せてるんですけど、新しく買うとなるとやっぱり小さいともったいないですよね( *_* )
1117.0619.
レッグウォーマー使えますね❤
私も買ってみます*´﹃`*)笑
かなみママ
サイズで悩む時にいちばん怖いのは、腕が通らないことですね...(;; ー̀ωー́)
足の長さはレッグウォーマーでナンボでもカバーできるんですが..
腕がパンパンだと、無理やり袖通すの怖いです!
ウチのは7kgを超えちゃってて、もう80サイズしか着られません...
60〜70だと、腕がダメです( ー̀εー́ )メーカーにもよりますけどね...
1117.0619.
7㌔ですか(´∇`)むちむち可愛いですね❤確かに!腕が通らないとなんもできませんよね😱
退会ユーザー
次女は2600g台で生まれたけど、3か月で7000g超え。
50~60サイズはサイズアウトでした。
70か80サイズ着せてたような…
1117.0619.
大きかったですね(*´`*)☆
赤ちゃんの服のsizeはなかなか難しいです(´・・`)
コメント