※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
妊娠・出産

姫路市の小国病院で、無痛分娩された方いらっしゃいますか??詳しく教えていただきたいです(>_<)

姫路市の小国病院で、無痛分娩された方
いらっしゃいますか??
詳しく教えていただきたいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

しましたよ(*・ω・)

• 初めてママ

初めてママ

コメントありがとうございます。
    情けないことに、極度の恐がりでして、詳しくどんな感じか教えてもらえますか?(;_;)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすっごい怖がりですよ~😅
    流れでいいですか?
    私の場合、出産日を決めて、その前日に最後の検診でバルーンという子宮口を開かせる処置をして具合をみてその日は帰宅、翌日朝から入院で、まだ子宮口の開きが悪かったので再度バルーン。同時に促進剤もしました。少しでも痛いと思ったら無痛の薬を入れるからと言われ、生理痛みたいな痛みを感じ始めた時点で無痛開始したので神通の痛みは経験してません✨その後陣痛は来るものの、子宮口の開きが悪いのと赤ちゃんが降りてこなくてひたすらそれ待ちでした!人口破水させて、そこから急に進み、出産です!
    質問あれば分かることであればなんでもお答えします😁

• 2月26日
  • 初めてママ

初めてママ

とても詳しいコメントありがとうございます😢✨✨

出産日はご自身で決めましたか?

バルーンも痛みはないってことですよね?

ちなみに医師はどなたですか??

たくさんきいてすみません😢

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産日は、38週すぎあたりで、こちらの都合や先生がいる日、他に分娩の予約が入ってない日で決めました!

私二人とも無痛なんですが、一人目はバルーン激痛でした😖なので二人目はバルーンが怖かったんですが、二人目は一人目に比べれば全然大丈夫でした!
    福本先生です!

いえいえ~😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然決めれますよ~!
    エコーの予定日は、この大きさだと大体これくらいっていうのが出てくるだけなので、予定日は最初に言われたので変わらないと思いますよ😆その4月13日は40週丁度の予定日ですよね✨計画分娩だと2週間前くらいになると思います!が、いずみさんの場合は2週間変わると学年も変わってくるので学年の頭生まれがよければ39週くらいですかね?😌

できないことはないかもしれないですが、無痛の点滴も決まってるので、出産前に薬が切れてしまったらまた追加で5万かかってしまうそうですよ💦
    バルーンである程度開いておくと一回の無痛処置でいけるかもしれないってことじゃないですかね😣
    私一人目で陣痛しっかりきてたけど中々生まれなくて無痛に切り替えたので、陣痛はしっかり経験済みなんですが、
    陣痛››››››››››››››バルーン
    って感じでバルーンは痛いけど意識飛ぶほどではないです!

院長の方です✨

• 2月27日
  • 初めてママ

初めてママ

安心しました!
    そうです、4/13は40週丁度の日です😌
    学年は変えたくないので39週頃がいいです😆

今まで痛い思いというのをあまりしてこなかったもので
    痛みの想像ができないですが、ოäოさんの話を聞いたら安心できました😍
    ありがとうございます!!
    バルーンの痛みを5万で避けれるなら
    避けたほうがいいほどの痛みですか?
    もう本当に情けなくてすみません😅

では同じ先生ですね!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では39週以降で伝えて見てください😊福本先生なら色々考えてくれると思います✨

んー😣バルーン痛くないって方結構多いですし、私も今回そこまで痛くなかったので、無痛するほどではないかなぁと思います😣それにバルーンしても開くまでに時間がかかると麻酔時間長くなるのが心配かなぁって思います😣

分かりますよ!😣私もほんとに痛がりなので😭

• 2月27日
  • 初めてママ

初めてママ

わかりました!それで伝えます😍
    本当にありがとうございます😢❤ ოäოさんと同じようにして出産に臨みます😍

痛がりな方、以外と多くてそれも驚きです🙄
    初めてここで質問してみましたが、こんな親切に回答していただけるとは、、感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

熱が出たので小国病院に今から行ってきます😢
    本当にありがとうございました!🥺

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だと思いますが、リラックスして元気な赤ちゃん産んでくださいね♥️

私も隣の分娩室、同じ時間から無痛分娩だったので、案外多いんだな~と思いました😆

初めてだったんですね😚お力になれて良かったです✨
    お熱出たんですね💦何もないといいですが💦いってらっしゃい😣

• 2月27日
初めてママ

決めさせてもらえるのですね😳
エコー写真を見るたびに予定日?らしき日にちが変わるので
早まってる!とか呟いたら
あなたの予定日は4/13で決まっています、と言われたので
病院側が決めるのかと思ってました🙄

バルーンの痛みも激痛、、
おそろしいです🥺
バルーンは無痛処置、できないんですね😱

福本先生は院長のほうですか?