※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

汚い話なので注意してください🙏🏻昨日の朝トイレが詰まりました…。詰まっ…

汚い話なので注意してください🙏🏻昨日の朝トイレが詰まりました…。詰まったのはトイレットペーパーのみです。半日放置して水位が減っていたので流し、まだ流れず、一晩放置してまた水位が減っていたので流しました。それから2時間たっても水位が減ってません😭😭😭ネットでは放置していればとけるとみたのでそうしましたが、こちらでは洗剤や重曹などで流れるとみて、試したいと思った時には遅く、水位が減らない状態です。これはもう、業者呼ぶべきですか?また半日放置して水位が変わっていなければ呼ぼうかと思っています。できればラバーカップは使いたくないです💦💦💦

コメント

れんれん

ラバーカップ使わないなら、業者呼ぶしかないんじゃないですかね😥
ラバーカップ使えば一発ですが。

  • りか

    りか

    そうですよね💦ラバーカップを使うと水が飛び散ったりすると書いてるし水位が今最高くらいあるのでちょっと無理かもしれないです😿今日は様子見ます_| ̄|○

    • 2月26日
  • れんれん

    れんれん

    全然飛び散りませんよ😃
    私も流すを押しすぎて溢れそうになりましたが、ラバーカップですぐ直りました✨

    • 2月26日
  • りか

    りか

    そうなんですね!!使ったことなかったのでわからなかったです💦また水位が減ってきていたので、重曹と酢とお湯をためしてもにだめだったらラバーカップを使います!ありがとうございますm(__)m

    • 2月26日
りす

バケツに水いっぱい入れて、ちょっと重いかもですが、その水を便器に勢いよく流してみては?☺️
前に勤務先のトイレでうん◯こ詰まったときそれで流れました!(笑)

  • りか

    りか

    今水位が減っていなくて、これ以上水を足すのは厳しいです💦トイレの「流す」ではなくて、その方法をとればよかったです😭

    • 2月26日
  • りす

    りす

    だいぶ水位いっぱいいっぱいなんですね😥💦
    じゃあやっぱりラバーカップか業者以外他の手段はないかもですね…😱

    • 2月26日
ty

トイレが詰まった時、業者呼んだら結局ラバーカップで詰まりを取って、それだけだったのにお金を取られたから、だったら自分でやれば良かったじゃん、ってなりましたよ😭笑

  • りか

    りか

    そうですよね💦自分でやるにはやっぱり抵抗あって🤮

    • 2月26日
うり

ラップを便器に何重かにピンっと張って、圧をかければ流れませんかね?😳
詳しくは、「トイレ詰まり ラップ」で検索してみてください😊