※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

小学二年生(8歳)くらいの女の子が好きなキャラクター、流行っているもの…

小学二年生(8歳)くらいの女の子が好きなキャラクター、流行っているものって何ですか?

先日のバレンタインに息子が手作りチョコを貰ってきました。お返しを考えているのですが学校にはお菓子を持って行っては行けない決まりなのでお菓子は怒られたくないから持って行きたくないと息子が言うので物を持たせようと思います。

どんなのがいいですか?
一応義理では無く本命チョコみたいです😅

コメント

deleted user

上の子が小2で流行りでは
ないですが
好きなキャラクター聞くと
もちもちぱんだとリラックマが
好きです(*ˊ˘ˋ*)♪
お菓子ぢゃなかったら
定番ですけどよく雑貨屋さん
とかでも売ってる
マグカップ&ハンカチが
セットになったやつとか
どーですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もちもちぱんだ…調べてみます💦
    リラックマ可愛いですよね😊
    もうプリンセスとか興味ないお年頃なんですかね?

    マグカップ&ハンカチ✨いいですね🍀

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子が小1ですが
    小1でももおプリンセス系は
    興味なさげです(笑)
    保育園の頃はすっごい
    好きだったのに…笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そぉなんですね💦年中の娘は今プリンセスにどハマりしてますがいずれ興味無くなるのですね😭

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子にもよるかもですが
    多分無くなりますw

    • 2月26日