※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
妊娠・出産

産後お礼を考えています。皆さんは何をあげましたか?

カテ違いでしたらすみません💦

出産予定日1週間前~産後1週間程度の間、実母に来てもらって家事や育児のお手伝いをしてもらいます。

そこで産後落ち着いたら母に何かお礼をしたいのですが、お礼をした皆さんはどんなものをあげましたか?👀

コメント

息子の名前入のお酒を
プレゼントしました🙆🙆

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

わぁ~✨いいですね😆💡母もお酒が好きなので喜びそうです!
    参考にさせて頂きます!💕

• 2月26日
a

私も2週間程母に来てもらいとても助かりました。色々話をしている中で髪の毛を染めなあかんと言っていたので近所のよさげな美容院をカラーとヘッドスパを予約してお礼の気持ちを伝えました(^^)お店には予約しに直接行って預け金を渡しました。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

とても良いアイデアです!😆💕ちょうど先日、母もそろそろ美容院に行きたいと言っていたので✨
    産後落ち着いてからもまだ行けてないようならそのアイデア、マネさせて頂きます😊💡
    ありがとうございます!💡

• 2月26日
ぽぽ

ものは欲しがらないので、旦那に子供預け2人でゆっくりランチに行きました😊

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

なるほど!よく考えてみると物じゃなくてもいいんですよね😲✨
    視野が広がりました😊物以外でも考えてみようと思います!ありがとうございます😆💕

• 2月26日