※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬がないため不安。妊娠していたら年子になるか心配。要検査。

生理が約1週間遅れています🙄
生理➯12/30~01/05終わる
生理➯01/20~01/26終わる
1月に少し生理が早くきてますが
それまでは普通に29.30~05.06くらいで
生理はきていました!
生理がきそうな感じの腹痛とゆうか
チクチクした感じはあるんですが🤔
ただたんに遅れているのでしょうか🤣
検査薬をすればいいんですが残っておらず、
生理がこなければ検査薬は1度してみます☆

もし妊娠してたとして出産したら
年子になりますか?
3月産まれの娘がいます!
来月で1歳なんですが、、
(3月産まれややこし~😭💦)

コメント

ハゲッピー

私が今5週目だから
主さんが今妊娠してたとしたら
10月後半〜11月頃だと思います😊
私もチクチクした感じありました!

  • わいわい

    わいわい


    生理くるかな?
    いや、こない。あれ?って感じの日々です🤣

    • 2月26日
ゆう

2017/4/2〜2018/4/1←第1子
2018/4/2〜2019/4/1←1学年
2019/4/2〜2020/4/1←2学年

今、妊娠していたら10.11月あたりが出産かと思いますので2学年違いです。
4月2日生まれから学年が変わります。

出産後に生理不順になる方は多いですよ!

  • わいわい

    わいわい


    わかりやすくありがとうございます☆

    • 2月26日
ハゲッピー

基本的には
おりものシートにおさまるくらいの量らしいです!色は人によって違うらしいですよ(`>∀・)☆キラーン