※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
その他の疑問

岡山市にお住いの方に質問です。ご自身の健康診断はどちらで受けていま…

岡山市にお住いの方に質問です。ご自身の健康診断はどちらで受けていますか?
昔は会社指定の所に行っていたのですが、引っ越しで岡山に来て、専業主婦になったので、人気のある病院等が分かりません💦主人の扶養に入っているのですが、会社に確認すると年齢的に補助は出ないみたいです。
乳ガンや子宮頚がんの検査も出来るところがいいです(>_<)わかる範囲で金額も教えて頂ければ嬉しいです!🙏

コメント

はじめてのままり

健康診断には行ってませんが💧

岡山だと
済生会
日赤
国立医療センター
川崎
とかが有名だと思います😉💓
市立病院も何年か前に移転して綺麗になってたかな?

• あいら

あいら

ご返答ありがとうございます😊
    また、たくさんの候補をありがとうございます!調べてみますm(_ _)m✨

• 2月26日
ミニみに

淳風会健康管理センターで受けてます😊
乳がん検診、子宮頸がん検診もできますよ!
費用は会社負担なので分かりません💦

• あいら

あいら

淳風会健康管理センター、、
    初めて聞く名前です😲!
    ぜひ、調べてみようと思いますm(_ _)m

• 2月26日
ママ

三宅おおふくクリニックで受けた事あります。レディースドックなら乳がん、子宮癌検診ありますよ!最後にフェイシャルも受けました!マッサージとフットケアと選べたと思います。毎年3月末までなら普段より少し価格も安いです😁

• あいら

あいら

三宅歯科に行ったことあるので、行きやすいかもです!来月に歯の定期検診を予約してるので、是非聞いてみようと思いますm(_ _)m

• 2月26日
にんじん69

20代の頃、南区の大福クリニックで子宮頚がんの検査を何年か置きに受けてました。
確か偶数年で補助があったはずです。
当時は乳ガンは対象年齢では無かったので受けてませんが、今は変わってるかもしれないです。

• あいら

あいら

偶数月に補助😍魅力的です!
    早速調べたり、HPを確認してみようと思いますm(_ _)m

• 2月26日