※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなジェジェン
雑談・つぶやき

おじょーさんがアデノウィルスに感染して出社できない日々が続く中、会…

おじょーさんがアデノウィルスに感染して出社できない日々が続く中、会社の先輩方から会社のことは気にしなくていいから側にいてあげてね〜とLINEとメールが。

facebookでもボヤいてたら、友だちになってる前のチームで一緒だった方からも励ましの言葉が。

おじょーさんの機嫌に振り回され、グッタリし、凹んでる中に頂いた励ましの数々。

…もう泣きそうになりましたよ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

安月給で地味な仕事が多いけれども、優しい方々が沢山いて、支えられながら仕事する今の職場。

復帰1年目は親子共々試練の年。それを乗り越えて、今度は私が支える立場になれるように頑張ろう。

まぁ、私なんぞはメディアに出てくるようなスーパーワーママではないけれども^_^;

コメント