※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母、連絡なしに勝手に来るなー!寝不足でストレス溜まってんだよー!来…

義母、連絡なしに勝手に来るなー!!!!!
寝不足でストレス溜まってんだよー!!
来たせいでストレス爆発だわ!
いろい口実作ってるけど次男に会いたいだけだろ!!!
義父に何かあって息子に伝えてほしいじゃないわ!!!
何度も家に行ってるだろ!!その時言えー!!!自分の息子なんだから直接伝えろよー!!!
すいません!!
ストレス発散させてとらいました🙇‍♂️

コメント

よしげ

そう!息子に言えよ!がめっちゃ気持ちわかります😂
うちは旦那の休みを私に聞いてきます!軽く殺意湧きますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなつぶやきに返信ありがとうございます😊
    ホント殺意湧きますよ!笑
    何なんですかね!嫁と仲良くなってるつもりなんですかね😩こっちは迷惑でしかない、、
    この前も義父の退院報告私にしてきて、はっ?って感じでした!笑

    • 2月25日
  • よしげ

    よしげ


    旦那に報告してくれたらいいのにね…笑

    うちは私側に家族がいない&元々世話焼きたい義家族なため、ありがたい事もあれば、めっちゃストレス溜まる時もあり、旦那に愚痴っても「まぁまぁ〜」ぐらいで余計にイラつかせてくれます😂😂
    嫌いじゃ無いんですけどね、産後はやっぱりイライラさせられる事が多くてよく泣いてますね😂😂

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦下に返信してしまいました💦

    • 2月26日
  • よしげ

    よしげ


    いやいや、私もこの1ヶ月でだいぶストレス溜まりました😂

    たまには吐き出しておかないとパンクしますよね‼︎‼︎

    全国の新米旦那&父親に、必要なのはご機嫌取り用のオムツ交換のスキルより、「共感力とフォロー力」やでと教えてあげたいです‼︎‼︎

    たまにはストレス解消して下さいね☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感力欲しい!!
    ホント愚痴ったら共感してフォローしてくれるだけで、気が楽になりますよねー😩

    ありがとうございます!🙇‍♂️

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがちゃんと間に入ってくれたらストレスも軽くなりますよね!😊
ごめんねー今度ちゃんと言っておくねーぐらい言って欲しい!笑

産後は何かとストレス溜まりますよね!😂
私は産む前もいろいろあったので、もぉ嫌いの域に入ってます!😂笑

テキトーに流してストレス溜めないようにしたいんですけど、やっぱり無理ですよね😂
ストレス発散に付き合っていただきありがとうございます🙇‍♂️

母子寮生活nino

あーわかります💦
超迷惑ですよね…
息子とは連絡とらず、いきなりきてびっくりさせる
なんなんですかね?
どこの義両親も嫁のこととか全く考えてない😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!嫁のこと全く考えてない!!
    家族になったけど、そこまで仲良くなってない!!
    もっと気を使え!!って思います!
    手術終わりました。珍しい心臓病さんの義両親もそんな感じですか?

    • 2月26日
  • 母子寮生活nino

    母子寮生活nino

    全く一緒でひどい時は朝の5時過ぎとか…いきなりきてました😭
    そのせいでしばらく鬱病でした…
    あっちは全く何も考えてない
    ただ、孫に会いたい一心
    ほんと嫌な義両親😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝5時とか非常識すぎますね!
    旦那に連絡してから来てもらうように伝えてもらうつもりなので、次、連絡しないで来たら居留守使おうと思います!
    子ども寝てたからインターホンの音消してたとか理由つけてやろうと今から考えてます!思い出しただけでもムカつく、、
    ホント迷惑ですよね!

    • 2月26日
  • 母子寮生活nino

    母子寮生活nino

    びっくりしますよね💦
    ガサゴソ外から聞こえるので出てみると…義両親😓非常識すぎだし、孫を甘やかしすぎて今では義母らが怒っても全く意味ないです。(なめられてます)私が怒っても言うことをきかないと嘆いてますが、そうしたのは義母らなので笑ってしまいます☺️
    今更怒ったところで、なんで?いままで怒らなかったじゃんと子どもに言われてました。

    連絡なしで来られるのはほんとしんどかったです。
    私も直接こっちにも用事があるからいきなりこられても家にいない時だってあるから、くるときは連絡してほしいと言いました❗️
    そしたらだいぶ来るのを控えてくれましたよ〜

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦下に返信してしまって💦

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの義母も甘やかしてます😩
おやつあげないでっていってるのにすぐあげて機嫌とるしむかつきます!
結構強めに言うんですけど、大丈夫とか言って謎に自分の意思曲げないタイプなですよね、、😤
ホント腹立つ!!
こんなつぶやきに返信していただいて、ありがとうございました😊