※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

たまたまCMをじっと見てたら、マクドナルドのCMで、制服姿の学生がマ…

たまたまCMをじっと見てたら、マクドナルドのCMで、制服姿の学生がマクドナルドに寄って食べるシーンがあった時に、画面の下の方に飲食店への立ち寄りは学校の規定に従ってください!みたいな表示が出てびっくり
今どきはちゃんと表示しないと、寄り道を促してるみたいなクレームが来たりするのかな(((^^;)

コメント

こまめ

学校によっては出禁のとこもあるからではないでしょうか🤔
店員してるのですが、詳しい詳細はわからないのですが昔違う店舗で出禁の高校があったのでそれもあるのかなーって思いました!

  • コロコロ

    コロコロ

    出禁になる高校もあるんですね(((^^;)

    • 2月26日