※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま👑
ファッション・コスメ

オシャレとか見なりが全く気にならなくなった。スッピンにボサ頭でマス…

オシャレとか見なりが全く気にならなくなった。
スッピンにボサ頭でマスク。休日はそれ。
昔はコンビニ行くだけでもメイクばっちりだったのに。なんだか自分の事に気がまわらなくなって、太ったけど「あーあ」って思うだけだし
後輩なんて4人子供いて、いつもメイクに服にばっちりで平日仕事休みの日は早朝から遊んで保育園迎えいって…と元気だしきちんと女らしい。
私は休みは寝ないとだめだし、まわりのママより早寝で遅起きしてるのにキツくて美意識無くて。。
綺麗でいたいのに自分が情けないー😱⤵️

コメント

母子寮生活nino

私も同じです💦
美意識なくて…
お金持ちでもないのであまりコスメにお金かけまいと節約した結果がこれ😓
去年3人目が生まれたのでこれからはメイクバッチリしようと思います💦

  • きいまま👑

    きいまま👑

    凄いです3人目💕私はシングルな事もありオシャレなやる気も無く⤵️
    こんな身なりなら出会いもないとは思うけど本当にダメです😱
    私も頑張って変えていきます😭‼‼

    • 2月26日
たろう

わたしもです、、。

デブになりましたが痩せる気もありません。(笑) 
恋愛とかするわけじゃないし、デブでもいいや!みたいな、、( ;∀;)

でも美人は世の中得するだろうから
キレイになりたいです、、

  • きいまま👑

    きいまま👑

    分かります😭皆スタイルもよくて本当に羨ましい!それなりに努力してるんだろうけど、それが疲れて出来なくて😭
    だけど化粧くらいは…頑張ろうと、いつも思います。本当に頑張ろ💪

    • 2月26日
みにおん

私も少し前までそんな感じでした😅
誰に会うわけでもないし💦
でも最近は子供の抱っこ紐ももう卒業してるし、人と会うようになって私の気合いが戻ってきましたw
やっぱり人と会うって大事だなぁと実感🤣✨
とりあえず毎日夜は足パカして浮腫みをとることや服も買うようになってヒールも買いました✨

  • きいまま👑

    きいまま👑

    素敵!やっぱり努力ですよね😭
    私も頑張らないと!!
    服は子供が産まれてから自分の買った事なくて⤵️子供のばっかり買ってしまう⤵️まずは私も服買おかな😆
    化粧くらいは頑張ります!笑

    • 2月26日