※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

時間が経ってこびりついたうんちを落とすおしりふきはありますか?メリーズはどうでしょうか?

同じような質問すみません。
汚い話ですm(_ _)m

時間が経ってこびりついたうんちを、なるべく擦らず落としたい場合、オススメのおしりふきありますか??

ちなみに、メリーズはどうですか??😄

コメント

あーちゃん

アカチャンホンポ、ムーニー、コストコのお尻拭き使いましたが、コストコのお尻拭きが一番でした👶💓
分厚くて、水分量も多いです😌🙌

• myi

myi

ありがとうございます!

• 2月25日
えび

こびりついてる時だけ、普段と同じものにベビーオイルをつけて拭きとっています◡̈

• myi

myi

ありがとうございます!

• 2月25日
ふじこ

おしりふきではないですが、霧吹きにぬるま湯入れてシュッシュとしてからおしりふきで拭いてましたよ😊
ぬるま湯が少し浮かしてくれるので楽でした。ちなみにダイソーの霧吹きです。

• myi

myi

ありがとうございます!

• 2月25日
ゆにみ

メリーズ使ってますが、水分量も多く厚手なので気に入ってます(*^^*)

ですが、うんちの時はなるべく洗面所で直接お湯を出して洗ってあげています!こびりつきは、いくらお尻拭きがしっかりしてても擦らなきゃ取れないので( ;__; )

洗うこと出来ないときは、お尻拭きをお湯でビショビショに濡らして固くなったうんちを柔らかくして浮かせてあげて、最後に拭き取っています(*^^*)専用の霧吹きみたいなシャワーボトルも売っていますよ!!!

• myi

myi

ありがとうございます!

• 2月25日

パンパースのおしりふきいいですよ💓

• myi

myi

ありがとうございます!
    今使ってるんですがなんでかしっくりこなくて(´×ω×`)

• 2月25日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    しっくりくるこないありますよね!(笑)

• 2月25日
  • myi

myi

いろいろ試して、パンパースのはだいちが1番良い!って思って使ってたんですが、うんちが固形になってきてしっくり来なくなっちゃいました😅

• 2月25日
  • myi

myi

でも、色々なサイトや本を見てもはだいちが良いと書いてあるので結局ははだいちで落ち着く気もします😆

• 2月25日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はムーニーのピンク色のを使ってます。
私は醤油スプレー、又は香水の持ち歩き用のボトルスプレーにぬるま湯入れて、最初におしりふきを取りたい部分にあててぬるま湯をシュッシュして上からポンポンしてふやかしたのをある程度1回取ってから、その後は直接ぬるま湯かけて落としたりしてます。

• myi

myi

ありがとうございます!

• 2月25日