※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

洗濯洗剤で良い香りと汚れ・臭いを取りたいです。何を入れると良いでしょうか?旦那さんや身内が匂いに敏感なので教えてください。

質問したいです。

洗濯洗剤なんですが香りが良く汚れや臭いをとる洗濯洗剤しりたいです。
又、何入れたら香りがいいですか?

使ってるのは
ボールドレノアinHappiness
レノアHappinessプレミアムフローラル&ザクロの香り
ワイドハイター
ボールドレノアinパピネス癒しのパールボタニアの香り
ボールドレノアinHappinessグリーンボタニアの香り

です。
洗剤多くてすいません。

結構私の旦那さんとか身内が匂いを気にするタイプなので教えて欲しいです

コメント

ままり

うちはアリエールとアロマリッチです!あと、外干しすると外気に触れて臭くなるので室内に干してます☺️主人はよく職場でいい香りがすると言われるみたいです🤗

mochi

レノアって匂いすぐ消えるイメージです(>_<)
うちも柔軟剤はソフランアロマリッチ使ってます!

ぼたもちこ

洗剤はアリエール、柔軟剤はアロマリッチ使ってます😆
アロマリッチは結構匂いがしっかりしてるので好き嫌いあるかもしれませんが👍💦

あい

洗剤はハイジアとアクロン
柔軟剤はふつうの方のレノア使ってます^_^
オシャレ着はアクロンで洗うのですが、その時はアクロンの香りが残ります!
レノアは確かに香りとぶの早いかもですね!
私はずっと同じ匂い嗅いでると良い香りでも頭が痛くなってしまうので今の組み合わせ気に入っていますが、しっかり香るのが好きな方は物足りない?かもしれません💦