※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院で診察を受けた女性。胎嚢確認され、安静にして1週間後再診。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出たので病院に行きました。

陽性反応が薄かったので5日くらい毎日検査して
日に日に濃くなったので病院を受診しました。

元々多嚢胞で生理不順だったので不妊治療してたのですが
お休み中の出来事なので排卵日とか全く分かりません💦

多分妊娠検査薬はフライングです。

病院の先生曰くエコーを見ながら
"これが胎嚢やろなぁ〜
胎嚢の周りも白くなってるし
つわり症状もあるし
特に何も考えないで安静にして
1週間後に来て下さい"

って言われました💦

こんなに小さかった方いますかー?💦
その後ちゃんと育ちましたか?

コメント

ぽんちゃん

ちなみに今何Wですか😂?

  • ママリ

    ママリ

    生理不順なので全くわからないです💦
    最終生理は1/31なのですが多嚢胞だったので...

    • 2月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉなんですね😂💦

    • 2月25日
はな

週数がわからないと比べようがないかと😥

あ

たぶん5週くらいだったと思うのですが、私も最初病院に行った時写真のような感じでした。その後順調に育って無事産まれてます⤴️
行くのが早過ぎただけだと思いますよ~☺️