※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

身体が重くだるく、背中、腰、足の付け根が痛み、右胸にシコリがあり微熱があります。乳腺炎か、インフルエンザか心配です。誰かわかる方いますか?

身体が重くだるいです。
背中、腰、足の付け根が痛く。
今朝から右胸が痛みます。乳腺炎かな?と思い触っても、よく触るとシコリがある感じで。
以前左胸が痛くなった時は、本当に岩がゴツゴツしてる感じでしたが、今回はそんな感じではありません。
微熱があり、37.3℃です。
インフルエンザも疑いましたが、鼻水、喉の痛みはありません。予防接種してるからですかね?
それとも、乳腺炎でしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

りらこ

これから熱が上がっていきそうですね😥😥わたしも乳腺炎のとき、最初はそんな感じで、あっという間に高熱・ゴツゴツしこりになりました😖

その時インフルかどうかわからなかったので、一応検査してもらいました!胸が真っ赤になっていたのでいらなかったような気がするのですが、念のために😖

• ままり

ままり

朝イチで病院へ行ってきました。
    ほかの赤ちゃんもいるので、インフルエンザを否定なければいけないと言われ、あの検査をしてきました。
    それよりも、おっぱいを絞り出すのが痛いですね😭
    揉まれたので、炎症がまた起きて、下がっていた熱がぶり返してきましたが、お薬飲んで、息子にもおっぱいたっぷり飲んでもらって頑張って治したいと思います

• 2月26日