※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーら
子育て・グッズ

8カ月の娘が身体を持ち上げていますが、ハイハイはいつ頃になるでしょうか?

いつも参考にさせていただいてます♪8カ月の娘がいます。最近、両手両足で踏ん張って身体を持ち上げ出しました!これからどれくらいでハイハイするようになりますか?

コメント

りぃのママ

私の娘は8カ月でハイハイが始まったので、コツさえ覚えてしまえばすぐ始まりますよ。
たくさん動くので大変です!

• りーら

りーら

回答ありがとうございます♪
    ハイハイされてたんですね~!早く見たいような、動き回ると大変なのでもっと先でもいいような、、、楽しみです(笑)

• 2月15日
☆ほのたん☆

わぁ、懐かしい!!
うちの娘もやってました☆
娘はこのポーズをしてしばらくしたらハイハイしました(*^^*)
可愛いですよね☆☆

• りーら

りーら

キャー♪同じポーズ!可愛いですよね(≧▽≦)ノ

ハイハイするの楽しみです♪後追いとかもするようになるんですよね~( 〃▽〃)

• 2月15日
ななママ 

可愛い(∩´∀`∩)

うちん所も、そろそろそんな感じになるのかなぁ♪♪

• りーら

りーら

1カ月違いですね~♪
    今はズリバイでオモチャをよく取りに行きます!

• 2月15日
まりりん

うちはその体制したのは6ヶ月ごろで、その後ズリバイで前に進めるようになり、7ヶ月でハイハイが出来るようになりました。

もう少しでするかもですね(*´罒`*)♡

• りーら

りーら

ありがとうございます♪
    そうなんですね~!早い♪うちは今ズリバイしてて、最近このポーズやりだしました♪

楽しみです(*^^*)

• 2月15日
☆ほのたん☆

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
私もハイハイ前兆かな!?と思い、写真撮りました!可愛いですよね(*^^*)
ハイハイ、楽しみですね(●´ω`●)